oykot cafe 【オイコット・カフェ】


ジュエリー工房oykotの気ままなつぶやきです
by oykot_cafe

無口な男たち

無口な男子、それはブルーマン。
無口な男たち_d0239862_4481926.jpg

来年3月で終了のブルーマン、ついに観にいきました。

とてもとてもお世話になった、人生の先輩とも言える方の、新しい門出をお祝いするのに、あえてブルーマンを選びました。

まずは、最大限舞台を楽しむために、腹ごしらえを。
麻布十番のAZUMANで仙台牛をいただきました。
無口な男たち_d0239862_4594287.jpg

とろとろのお肉はもちろん、ものすごいジューシーなしいたけにびっくり。
ガーリックライスのお茶漬けもフォアグラの茶わん蒸しも120点満点でした。
内装もオシャレです。
無口な男たち_d0239862_4592194.jpg

さあ!いざブルーマン!

かなり前にNYで観た時には、なんと舞台に引き出されてしまった私。
その時は心臓がバクバクでしたが、今回は腰を据えて観ることができました(笑)

一切発声なしで、音楽とパフォーマンスだけであれだけ盛り上がるのは、やっぱりすごい!

映像・照明の使い方も、日常のモノの見方が少しだけ変わりそうです。

観客の参加部分もかなり多く、とてもテンポ&バランスのよい素敵なステージで、先日の平井堅ライブに続き、私の五感はかなり良い刺激を受けました。

お世話になった師匠も、演出等にはうるさい方なのですが、かなり満足していただけてました★

まだ観てない方、最近笑ってないなあ、という方は、ぜひ!
by oykot_cafe | 2011-11-26 22:30 | ぷち幸せ
<< 紅葉 ライブ感 >>


最新の記事
海に浮くチャペル
at 2017-05-19 12:11
久々の投稿になってしまいまし..
at 2017-05-12 09:39
2016年もよろしくおねがい..
at 2016-01-01 10:23
From Kyoto
at 2015-10-26 00:58
オイコット7周年です
at 2015-08-11 08:03
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧