oykot cafe 【オイコット・カフェ】


ジュエリー工房oykotの気ままなつぶやきです
by oykot_cafe

車!

今日は工房で打ち合わせ。

婚約指輪のデザイン提案だったのですが、
ちょっと個性が強いけど、こんなリングを彼女に贈ってあげて欲しいな・・・
とたっぷり思いをこめて描いた、ひそかな私の中でのイチオシ作品に決定!

数ある案からそれを選んでくださり、純粋にすごく嬉しかったです。

私自身、完成が楽しみです。

そのアイディアの元となった、すばらしく格好良い車で颯爽と帰っていかれました。

こういう喜びを糧に、これからも頑張るぞー!

※あ、誕生石情報、来週頭にはUPします・・(汗)
by oykot_cafe | 2012-02-09 21:28 | 日々のお仕事
<< カフェアート 誕生石(一覧) >>


最新の記事
海に浮くチャペル
at 2017-05-19 12:11
久々の投稿になってしまいまし..
at 2017-05-12 09:39
2016年もよろしくおねがい..
at 2016-01-01 10:23
From Kyoto
at 2015-10-26 00:58
オイコット7周年です
at 2015-08-11 08:03
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧