oykot cafe 【オイコット・カフェ】


ジュエリー工房oykotの気ままなつぶやきです
by oykot_cafe

オトナな華やぎ

最近、花づいております。

昔に大変お世話になったフローリストの方がサロンにおよび下さり
今回は生花でブーケを作る機会に恵まれました。

少人数でゆったりまったりお花に囲まれる、素敵な空間でした。
オトナな華やぎ_d0239862_20255893.jpg

ご用意いただいたお花、たっぷり量があり、なによりどれもシックでオトナなものばかり。
めずらしい蓮の実や小さな洋ナシもあったりと、ちょっと変わったものもあり。

今回の仕上がり。
オトナな華やぎ_d0239862_20261595.jpg

試行錯誤、悪戦苦闘でしたが、
様々な賞をとっている方が丁寧に教えてくださったことと、
お花自体がどれも素敵だったので、私なりに気に入っており大切に飾っております。

本当に素敵なお花たち。
良い宝石を選んだり、デザインを考えたりする為のパワーをたくさんくれました★
by oykot_cafe | 2012-08-26 20:27 | ぷち幸せ
<< JJF2012 美味イタリアン >>


最新の記事
海に浮くチャペル
at 2017-05-19 12:11
久々の投稿になってしまいまし..
at 2017-05-12 09:39
2016年もよろしくおねがい..
at 2016-01-01 10:23
From Kyoto
at 2015-10-26 00:58
オイコット7周年です
at 2015-08-11 08:03
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧