oykot cafe 【オイコット・カフェ】


ジュエリー工房oykotの気ままなつぶやきです
by oykot_cafe

oykot Tiara

今日は3月3日、ひなまつり。

oykotからとっておきの作品を発表いたします。
oykot Tiara_d0239862_1646886.jpg

そうです、ティアラです。

もちろん、本物のダイアモンドとプラチナ&ゴールド。
大変贅沢な一品です。

あまりギラギラ・カッチリ感のない、ナチュラルな作品にしたくて、野草をイメージしてデザインしました。

結婚式では、レンタルで何十万円もするウエディングドレスを着るのだから、やっぱりティアラも本物であって欲しい。
でも、結婚式の数時間だけしかお目見えしないのはもったいないし寂しいですよね。

なので、このティアラのコンセプトは「3歳からママまで」、なんです。

実は、このティアラ、ブレスレットにもなるのです。
3歳のお祝いに愛娘に贈り、娘がお嫁にいくまでママがブレスレットとして大切に使う。
そして、結婚式で、いっぱい愛と思い出のつまったティアラを・・。

完全手作りで、とても細かい作業になるため、オーダーいただいてから3ヶ月はお待ちいただくことになってしまいますが、ご興味ある方はお問い合わせいただければ幸いです。

by oykot_cafe | 2013-03-03 16:48 | jewelry作品
<< うるし新作完成! おばあちゃまのパール >>


最新の記事
海に浮くチャペル
at 2017-05-19 12:11
久々の投稿になってしまいまし..
at 2017-05-12 09:39
2016年もよろしくおねがい..
at 2016-01-01 10:23
From Kyoto
at 2015-10-26 00:58
オイコット7周年です
at 2015-08-11 08:03
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧